100万人の兄貴。

February 10 2006 18:36

1人のコの熱烈な愛情よりも、
10人のコが兄貴と見てくれるほうが俺は嬉しい。
どっちかを選ばなきゃいけない状況なら、
迷わず後者を選ぶ。
社会常識的には、それで満足してちゃいけないんだろうけど。
でもやっぱ、頼られたりわがまま言われたりするのって、嬉しいじゃん。
最大多数の最大頼られ。
兄でいることを優先しちまうから、
40とかになった頃、
「だい兄!早く結婚しないと妹として心配だよ!」
と妹たちにせっつかれる光景が容易に想像できる(笑)
まぁ、そんなのも楽しみだったりするわけだ。
どーしょもねぇな。


Categories: トンガリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo