それから。

April 19 2006 19:30

新しいデジカメを買ったよ。
デジカメコーナーなんて久々に行ったら、随分と進化してんのな。一昔前なんて、500万画素ったら8万とか9万とかしたもんだに、今やそれがスタンダード。なんじゃぁこりゃぁぁぁ!ってなもんで。
っていうか、ホントにそんなに必要なの?と思わないでもないが、折角の想い出、少しでもいい画質で残せるほうがいいに決まってるよなぁ。とも思うし。
というわけで、俺が買ったのも500万画素だけど、光学ズーム10倍なんで、それなりに値が張るやつで。旅先での風景写真がほとんどなんで、どうしても光学ズームが最も重要な要素だからさっ。
そうして、
いろいろな、
新しい想い出を、
一つ一つ残そう。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo