365。

December 28 2004 23:05

どーなることやら。
 
前途多難。意気揚々。
わかってるのにわからないふりをするのよ、結局。
わかっちゃったら萎えるだけだもん。
ダメ元でも空元気出してくしかないじゃん。
 
合うかどうかなんて今何やってもわかんねーかもしれないこと。
表面と内面は違うしな。
細かいトコいちいちあげつらって自分に言い訳したりしてもしょーがない。
まぁ今どうこう理屈をつけたところで、日が経てばどう転ぶかなんてわからんもの。
そんなら怖いもん無しで行くしかないじゃん、ってことで。
 
あー不安定なまいらいふ。


Categories: トンガリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo