ボンバ・マン。

November 23 2006 11:46

急に、サターンボンバーマンがやりたくなった。
いや、別にサターンじゃなくてもいいんだが。
 
12時間くらい延々とやり続けたあの頃が懐かしい。
後は小野とサトシを探せ。
 
 
ということで、
ユキヲさんと佐伯と柴田は、
久々にボンバ・マンの称号を得るために帰ってくるべし。


Categories: どうでもいいや。
  1. kohei

    と聞いて俺も無性にやりたくなった。

    あの拷問のような耐久レースに勝ち残るだけの集中力、今の自分にあるのか?!

    あの二人はいまだに行方知れずなのか!

    2006年11月23日 11:52
  2. ベンサム

    小野は実家に電話すればいいのではないかと
    実家は変わってないべ?

    2006年11月23日 11:56
  3. だい。

    小野はメールでたぶん連絡取れるよ。春先に一回連絡取った。
    就職決まって、千葉だか埼玉だかでしばらくの間研修って言ってたような。

    2006年11月23日 11:59
  4. kohei

    メールアドレス教えてくれよ。
    そうしたら、こっちで会うからさ。

    せっかく関東にいるんだから、これを逃す手はないべ。

    2006年11月23日 12:21
  5. だい。

    春先で「3ヶ月くらい」って言ってたような気がするから、今はどこにいるのかわからん。ちょい連絡取ってみる。

    2006年11月23日 13:45
  6. kohei

    よろしくたのむわ~。

    2006年11月24日 19:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo