罵詈雑言。

November 12 2006 21:54

俺が今まで言った、最も強力な悪口。
 
 
「この円借款め!!」
 
 
相手には、罵倒されているのかどうかもわからないだろうが、
俺は精一杯MAXレベルに罵倒したつもりだ。


Categories: トンガリ。
  1. ゆう

    わかんねえよ・・・(笑)。

    『裏金野郎!』とかだったらまだいいかも。

    2006年11月12日 22:16
  2. まこ

    悪口は相手に伝わらないと意味がない(笑

    2006年11月12日 22:17
  3. かみ

    いつか使ってみたいです(笑)
    どの場面で使うか考えちゃいますが…

    2006年11月12日 22:18
  4. だい。

    >ゆういち
    それは事実無根で名誉毀損になりかねないからなぁ。
    わからなくてもいい!感じてくれ!

    2006年11月12日 22:20
  5. だい。

    >まこ氏
    いいや。悪口は参加することに意義がある。

    っつーか、食いついてきたのがカナモクの2人という事実(笑)

    2006年11月12日 22:21
  6. だい。

    >かみ氏
    おまいは銀行員だから余程TPOをわきまえないと危険だぞ。
    少なくとも課長には言うな。
    何故かはわからんが。
    課長には言わないことに意義があるのかもしれない。

    2006年11月12日 22:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo