徒然に。

October 08 2006 08:03

にこ、にこ、にゃん、まげ。
今日もそろそろ出勤。
金~月まで4日連続で12時間以上勤務の3日目。
生活の半分以上を会社で過ごす男。
部屋がいつまでも片付かないのはそれが理由?
洗濯物がまたたまってきた…
 
とりあえず火曜は早く帰れる予定なので、
それを楽しみに生きよう。
 
*
 
ゆーちゃんおめっとさん!
たいへんめでたい話題です。
Me! de! 隊!
 
最近周囲はブームでしょうか。
ってほど多くもないけど…
齢28にして、友人の結婚式に一度も出席したことが無い。
俺の友人、晩婚傾向♪遅そうな奴は、だいたい友達♪(そんなことはない)
 
*
 
今日も雨だよ。
 
雨の日は、昔から嫌いじゃないので。
 
雨の日が嫌いという人も中にはいるけど、
雨の音は、人間にとってのリラクゼーション効果があるって。
マイナスイオンもたくさん発生するし、
言うことなしじゃん!
と思うけど。
 
*
 
例えば人生というものは、
安全と危険のバランスはどれくらいが丁度いいのか、
という問題。
 
俺は、
2安全:8危険
くらいのバランスが好きだなぁ。


Categories: トンガリ。
  1. kohei

    そんなに危険が好きなら、今度一緒にナイジェリア行こうぜ!

    2006年10月8日 12:10
  2. だい。

    >こへ
    渡航費出してくれる?

    2006年10月8日 13:46
  3. kohei

    おーいこうぜ!

    ちなみに絶対に死亡保険入っといたほうがいいぜ!
    白昼問わず襲い掛かってくるから。

    ま、危険度2000%ぐらい。

    2006年10月8日 14:12
  4. だい。

    危険度2000%だったら、
    2安全・8危険じゃねぇじゃねーか(笑)

    2006年10月8日 14:21
  5. kohei

    確かにゴルゴ13級じゃないと難しいかも。

    2006年10月8日 14:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo