すぱんぐる。

September 16 2006 12:10

普段土日はまず休みじゃないので、たまに土曜に休みだとやることに困る。
いつもの通り洗濯はするけどさ。
でも、ちょっと食材買いに行くにもどこも人たくさんだし、
そう考えると出る気も起こらないし。
 
バイトも土日勤務ばっかやってきたので、
土日に何をしていいかわからなくなってしまった。
 
みんな何してるんだろう?


Categories: 普通の日。
  1. kei

    オレは基本的に土日は予定を立てない。
    普段は何をいつやる、のようにスケジュール決めるんだけど、
    土日は、終わらせておきたいことだけをリストアップして、
    順番は決めない。やろうと思った時にやる。
    論文かいてても、休憩でプレステやろうと思ったらやるし。
    普段よりゆるく考えることにしてるよ。

    2006年9月16日 12:39
  2. だい。

    けーちゃん、それは連休だからだよ…
    1週間で1日だけしかない自分の時間をどう使うか。
    けっこう重要だ。

    2006年9月16日 12:50
  3. らともす

    私は本日本業にて働いております。
    基本は土日休みで副業なんですけど。

    2006年9月16日 13:36
  4. だい。

    >ともさん
    お疲れサマンサ!
    ってかそんな働きづめで躰壊さない?

    2006年9月16日 13:56
  5. らともす

    もしかして働くの好きかも(笑)
    時々躰も壊れるけど。

    2006年9月16日 16:03
  6. kei

    あ、そうか^^;

    1日しかない時間か・・・オレは基本的に何もしない。
    「あ、明日の準備しなきゃ」と思ったらやる、みたいな。

    2006年9月16日 16:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo