ひとり酒。

August 23 2006 00:32

ひとり酒ェ~、手酌酒ェ~、レゲエを聴き~ながらぁ~♪
 
おらー、酒持ってこいー!
ということで、自分で持ってきました。
幸い部屋には酒がいつでも数種類常備です。
常備薬より酒のほうがずっと多い。
酒は百薬の長。
 
 
酒だけは俺を裏切らない。
なんてことを言ったハードボイルドがあった気がするけど、
俺は赤ワインに裏切られたことがあるので、酒は信用しませぬ。
そんなわけで一人チビチビと。
チビ太。
おでん好きなのはチビ太?


Categories: つらつらと。
  1. m.saco

    YES、チビ太。
    酔ってますなぁ…

    2006年8月23日 00:48
  2. だい。

    >まさことぅー
    チビ太♪チビ太♪チビふとし♪
    チビで太ってちゃダメだよボーイ。
    運動をしようチビ太。えびばでぃぱっしょん♪

    2006年8月23日 01:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo