ふらすと。

August 22 2006 23:33

なんだか最近欲求不満な気がする。
 
いや、決してエロい意味ではなくて。
 
 
なんか刺激が足りない。
いい刺激ね。
刺激ってーと悪いほうの刺激ばっかで。
 
 
 
今、何かが必要だ。


Categories: トンガリ。
  1. kei

    昨日は良い刺激をありがとう。

    おかげで今日は筋肉痛じゃ(←慢性的な運動不足)

    2006年8月22日 23:43
  2. だい。

    >けーちゃん
    昨日はお疲れ!
    ジムもちゃんと行ってくれ(笑)

    2006年8月22日 23:46
  3. MIKI

    わかるぅ~私も刺激が( ゚д゚)ホスィ…

    2006年8月22日 23:50
  4. だい。

    >ミキつぁん
    彼氏からの刺激は?(笑)
    じゃあ今度刺激的に飲みに行こうぜ!!

    2006年8月22日 23:52
  5. えりすけ

    刺激かぁ…。
    学習能力が無さ過ぎて、
    割と毎日刺激的です。

    生活も勉強も(←特に勉強ですね(笑))
    体への刺激は足りないので、
    今夜から頑張ります(><)/

    2006年8月23日 00:05
  6. だい。

    >エリちゃん
    いいことだ。人生とはそうじゃなくちゃいかん。
    体への刺激?ドキドキ…(きゃぁ)
    札幌に帰ってくる機会があったら、3倍刺激で遊ぼうぜぃ♪

    2006年8月23日 00:07
  7. MIKI

    いく~!!
    話したいこといっぱいあるよww

    2006年8月23日 00:30
  8. だい。

    >ミキちゃん
    最近よく飲んでるみたいだしね(笑)
    ってか、ミキちゃんいつ空いてるのさ?(笑)
    なんか仕事がお互いシフトだからなかなか想定しにくいけど、
    なんとか合わせますよ!

    2006年8月23日 00:34
  9. うきょ

    運動不足で、人間の本能的な部分への刺激が足りないですね。

    2006年8月23日 00:49
  10. だい。

    >浮世
    サナDとバドミントンをやることをオススメする!

    2006年8月23日 01:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo