へい、アロウズ。

August 19 2006 02:19

グッドバイ、イエスタデイ。
そんで待ってりゃ、犬も歩けば棒に当たるってなわけでさ、
ケーナでも吹きながら、山の上で目を細めて、そんであいつがチャランゴでも持って、ギャハハ、なんて。
あー眩しい朝陽よ。
笠へぽっとり、椿だった。なんてね。山頭火?
 
ラララ、ラララ。maybe someday。
花束持って、みんなに感謝と怨恨を。
ムダに歩いてすり減った俺の右足の小指の爪の欠片。
あの日海底の泡が何になったか知ってるつもりで知ってなかったんで、そんじゃぁ独りで、11歳の時に大好きだったあの唄を、口笛吹こーぜ。俺は口笛吹けないんだけど。でも、いつの間にか、フィンガークラップはできるようになってたんで、口笛だってできるかもだし。
 
シーツを大きく広げて、何枚も何枚も重ねて、その上に全力で飛び込んで、破れてイタタなのか、へい、みすたーハンモックなのかは、そんなん運次第。
左目を外した裏側には、子供に還りたいストレスだらけのヘドロになったナンヤラカンヤラ。
はろーベイベ。
 
限りなく濃縮した無垢の断片が、化膿して蒸発して、天使の取り分。


Categories: 人はいつも。, 思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo