緊急ミニミニオフレポ。

January 27 2001 07:03

夜、9時半。
☆ハロリン☆で有名な(謎)、偽メルヘン・エプ嬢から電話。
「ほい。だいでっす。」
「あ、だいいんぐ?暇でしょ?お腹減ったんだけど。」
・・・お前何様よ。。
 
まぁ、でも、とりあえず真ヒマなので(死)、お誘い受諾。
で、99%以上の確率で暇を持て余していると思われる(失礼(でも真))、山羊とすぅに連絡。
すぅは寝てたが、そんな軟弱な理由で「来れない」などとのたまうことは我々の間の掟では許されることではない。というわけで叩き起こして連行(権)
 
かといって、食事以降は何をすることもあるわけでもなく、散々澄川キャッツにて合議のあげく、優柔不断で決をみない不届きな3人の意見をこのだい様が折衷し、我がむ~ぶ様の中でまったりと酒でも呑むことに決定(崩)
たっぷりまったりした後、まったりと解散(謎)
山羊様は、帰った後も、チャットに入っていました。
嗚呼、なんて「廃」な人でしょう(感嘆)
 
帰ってきた後、なんやらいろいろあって、マイナス君だったので、バーボンワンショット一気にぐいって呑んだら胃が焼けました。おしまい。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo