考える。

August 01 2006 21:17

よく言われるが、世の中には、
 
「恋愛向きのひと」と
「結婚向きのひと」がいて、
 
たしかに、
ともだちを見ても、だいたいどっちかに分類できる。
 
 
じゃあ俺はどっち。
っていう問題。
どっちにしても中途半端な存在な気がする俺。


Categories: 考える。
  1. だい。

    ちなみにマイミク48名を分類したところ、
    恋愛向き20名、
    結婚向き24名、
    どっちとも言えない4名、
    でした。
    4名の方、おめでとう。

    2006年8月1日 21:23
  2. Erina

    そうですね、結婚する相手と恋愛する相手違うとかもいいますもんね。
    先輩は、うーん、どっちだろう?
    結婚向きのような気もするなぁ。
    でも独身貴族を謳歌しそうな気もするので
    どっちとも言えない派ですかね。
    私はどっちでしょうか~?
    自分でもようわかりません。

    2006年8月1日 22:03
  3. えりすけ

    どっちとも言えない?
    それって大センパイにとってですか?

    Erinaは旦那さんをきちんと操る
    家庭円満な奥さんになりそう(笑)
    大センパイは自分で兄貴肌って言ってるかなぁ。
    結婚向きだと思うんですけどね。

    2006年8月1日 22:23
  4. らともす

    私は4名の中に入ってるんでしょうか?

    2006年8月1日 23:09
  5. kei

    オレは4名の中に入ってると見た。

    2006年8月1日 23:12
  6. ☆Yuu☆

    だしさんって、結婚したら、良いパパになると思うよ!!!!

    私って、何に分類されたんだろうWWW???

    2006年8月1日 23:48
  7. だい。

    >えりなっち
    貴族ってほど恵まれた生活ではナイ。
    えりなっちは、どっちとも言えないタイプ。
    破天荒なトコと、家庭的で真面目なトコが同居してるから、
    どう転ぶかは相手次第だろうなぁ。

    2006年8月1日 23:56
  8. だい。

    >エリちゃん
    俺にとってではなくて(主観は多分に入ってるけど)、
    客観的に見て、相手に与える楽しさと苦労のバランスっての?
    あと安定感とか真面目さとか、モテ度とか、
    そういうのを総合的に鑑みて判断させていただきましたわぃ。
    ちなみに、前の彼女に
    「絶対に結婚だけはしたくないタイプ」という評価を受けました。

    2006年8月1日 23:57
  9. だい。

    >ともさん
    ともさんは実際にお会いしたことが無いので(48名中唯一)かなり断片的な情報からの判断ですが、恋愛向きタイプに区分いたしました(笑)

    2006年8月1日 23:58
  10. だい。

    >けーちゃん
    おまいは一瞬の迷いもなく結婚向きに入れた。

    2006年8月1日 23:59
  11. だい。

    >ゆーちゃん
    うーん、良い夫にも良いパパにもなる自信は無いなぁ。。
    ゆーちゃんは結婚向きです。
    夫に苦労をかけない良い奥さんになると見た!

    2006年8月2日 00:00
  12. うきょ

    私はどっちなのでしょ?
    恋愛向き?

    2006年8月2日 00:16
  13. ASK

    あたしゎ?あたしゎ?

    2006年8月2日 01:41
  14. kohei

    自分は?

    2006年8月2日 06:10
  15. だい。

    >浮世
    おまいは結婚向きだ。

    2006年8月2日 07:40
  16. だい。

    >アスカつん
    うーん、アスカつんは日記から読む限りでは恋愛向きな気が。
    でももしかしたら付き合ってみると結婚向きなのかもしれんし。。。
    自分ではどっちだと思う?

    2006年8月2日 07:41
  17. だい。

    >こへー
    うーん、おまいは恋愛向きだろうなぁ。
    女のコからしてみりゃ、結婚したらハラハラでたまらんと思う。

    2006年8月2日 07:42
  18. アロハ

    こへーとだいの掛け合い面白い、一人で大きな声で笑ってしまった。地元ねたでみなさんごめんなさい。

    2006年8月2日 13:02
  19. だい。

    >しばきち
    俺の言ってること、納得だろ?(笑)

    2006年8月2日 17:54
  20. kohei

    久々に出てきたな、黒いの。
    俺は自己評価で結婚向きだぜ。

    で、アロハは? 
    こいつは結婚向きだな。自分としては。

    2006年8月2日 21:44
  21. アロハ

    >こへー
    自分としては恋愛むきだね。結婚願望あってもすぐに人に流されるからだめだね。恋愛むきだね。自分で自己評価難しいね。

    2006年8月3日 10:14
  22. kohei

    で、だい先生、
    黒いやつの評価をよろしくお願いいたします。

    2006年8月3日 13:41
  23. だい。

    >胡平
    自己評価ってのぁ、あながちきちんと見えてないものだよボーイ。

    2006年8月4日 01:13
  24. だい。

    >しばきち
    おまいは典型的な結婚向きのタイプだろ。

    2006年8月4日 01:14
  25. ASK

    あたし。。。
    1人身型かもね~。。
    あはは
    あはははは
    あひゃひゃひゃ
    。゚゚(´□`。)゚゚。

    2006年8月4日 01:29
  26. だい。

    >アスカつん
    おちつけおちつけ。
    アスカつんなら、その気になれば相手なんていくらでもいるから心配すんな(・o・)ノ

    2006年8月4日 01:33
  27. えりすけ

    >「絶対に結婚だけはしたくないタイプ」という評価
    そんなん言われたら切ないかも(><) 私は25歳過ぎてから結婚向きになった気がします。 そういう評価を受けた1年だったので。 でも恋愛向きのほうが何となくいいなぁ。 センパイから見て私はどっちですか??

    2006年8月4日 13:28
  28. Erina

    >えりすけ
    えー、私の中ではえりすけはずーっと高校の時から結婚向きだぞ~。
    10年前から見抜いてたか?予知能力あるな、あたし(^O^)
    なんかね、一人でバリバリキャリアウーマンになるってより
    夫がいます、って感じがするの☆

    2006年8月4日 16:45
  29. だい。

    >エリちゃん
    まぁ、そう思われるのもしゃーないんで(こういう性格だし)、もう諦めました…
    エリちゃんは客観的に見ればどっちとも言えない派だと思う。いい意味で。恋愛でも楽しそうだし、結婚してもちゃんとしてくれそうだし。
    でも気ままなところがあるので、そういうとこを心配とかしないタイプじゃないと夫の人は苦労するかもです。

    2006年8月4日 18:42
  30. えりすけ

    >Erina
    そかも。
    バリバリキャリアウーマンって
    自分でも想像できないもん。
    Erinaは仕事も夫婦生活も…って感じがする。

    >だいセンパイ
    気ままなところ・・・。
    悪く言うとわがまま(-д-)
    今まで私に好意を持ってくれた人には
    そう言われてます。
    ケツメイシの男女6人夏物語のような
    ドキドキを味わいたいです。。。

    2006年8月5日 02:02
  31. Erina

    >えりすけ
    うんにゃ、超怠惰なナマケモノだもん、あたし。
    自分のこともちゃんとしてないのに人のことちゃんとしてあげられないと思うのさ。
    自由気ままに生き過ぎてしまったわ。
    実態はは人様には見せられません(>_<)

    2006年8月5日 02:52
  32. だい。

    >エリちゃん
    こら!(笑) 夫のひとにはドキドキしないの?
    女のコはちょっとわがままなほうがいいだよ~。
    素直で言うこときくようなコなんてつまらなくてしゃーない。

    2006年8月5日 08:09
  33. だい。

    >えりなっち
    おまいは頑張るタイプだから大丈夫だ。

    2006年8月5日 08:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo