1. ベンサム

    欲しいものが手に入らない苦しみはブッダも説いてるよ

    2006年7月29日 16:08
  2. Erina

    私はわがままなんだよなーと思います。
    明日生きているかもわからないような場所へ行ったら自分は恵まれてると実感するだろうな。
    行くべきか。。。

    2006年7月29日 17:35
  3. だい。

    >べん
    欲しいものが手に入らないのはそれはそれでいーんだけど、
    欲しいわけじゃないものばっか溢れてくる状況が嫌なんだよな。
    そんでなんか感覚が麻痺してるような。

    2006年7月30日 02:20
  4. だい。

    >えりなっち
    行くな。
    想像力でカバーしろ。

    2006年7月30日 02:21
  5. Erina

    いきなり太平洋こえた私もさすがにそこは躊躇して簡単に行けないんだな。
    だから大丈夫です、多分。
    時々放浪癖の虫と突如芽生えだしたボランティア精神にかられ
    飛び立ちたくなりますけど。

    2006年7月30日 17:02
  6. だい。

    >えりなっち
    札幌にいてもできることはたくさんある。
    今まで自分がやっていなかったことに、たくさんトライ!!
    して自分の幅を拡げるのは楽しい。

    2006年7月30日 17:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo