結合素。

April 23 2002 01:30

他人に依存してもいい部分は、躊躇いもなく依存するべきであって。深く考えることじゃない。
人間の精神力にキャパがあるとすれば、無駄な所で無駄なプライドや、見栄や、間違った自立心でそのエナジーを使って、そのせいで夢や、目標や、そういうものに邁進するエナジーを失ってしまうとすれば、それは非常に勿体なく、それは非常につまらなく。
人間である以上、誰だって弱い所はあるわけで、自分の弱い所は弱さとして認めることこそ重要で。そしてその上で、その部分を支えたり。支えられたり。それに疑いを持っちゃいけない。そう思う。


Categories: 人はいつも。, 思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo