友情。

February 26 2006 23:58

今日、レジ上げなぞをしてる時にカヨちゃんと話したこと。
 
若い頃は友達の大事さってそんなに実感しないんだけど、大人になるとだんだん身に染みてわかってくるということ。
うーん同感。
つってもカヨちゃんはまだ23だけども。
 
そんで話したのは、
俺ってこういう性格だし、
友達少ないほうだと思ってたんだけど、
意外とそんなに少ないほうでは無いのかも。
多いほうでは決して無いけれど。
 
そしていつも救われてばかり。
感謝してます、まいふれんど。
この場を借りて。
 
いつか、その分だけちゃんと返せるようになるから。


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. meg

    お互い様ですよ♪

    とか言いつつお返し期待しておきます。

    2006年2月27日 21:23
  2. m.saco

    今日、突発的に誰か飲みに誘おう、と思ったとき(日記参照)、結構そういう友達いないんじゃってことに気づき愕然としますた…orz
    お互いがっつり輪をひろげて行きましょう…

    2006年3月1日 01:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo