ごめんよ、涙。

April 06 2017 01:09

誤爆黒出しした狂人を真と思い込む

狂人位置の占いに「人狼の俺を占って白出して!」的アピール

実は真で黒出される
 
 
今日の一番の反省ポイント。
真の可能性も追って大人しくしとくべきだったか…
 
 
思い込みや視点漏れって、
やっちゃった後に「あっ!」ってなるよね(;´д`)
 
こちらはだいたいそれで黒塗りされますわー(´;ω;`)


Categories: 人狼。
  1. よっちゃん

    人狼全員狂人を真と思ってたので、大丈夫です♪(/ω\*)w
    かみを上手くできず申し訳なかったですが、あの回はめちゃ楽しくていっしょに人狼で嬉しかったです\(^o^)/

    2017年4月6日 13:19
  2. だい。

    よっちゃん噛み先をぐいぐい決めてくれるから、かなり頼もしいです!(*´∀`)
    次は勝とう~ヽ(・∀・)ノ

    2017年4月6日 14:08
  3. よっちゃん

    吊り数を考えてない行き当たりばったりな噛みなのですww
    次は勝つー\(^o^)/

    2017年4月6日 18:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo