Bacchanal 911。

March 29 2017 10:39

なぜうちの職場は水曜に懇親会を入れるのか。
 
 
次の日の仕事への影響考えたらあんまり飲めなくない?
はっっ!もしやあんまり飲まないためなのか!
と思ったけど、
だったらそもそも飲み会やる必要ないし、
上司とか普通にすげぇ飲んでるわ。


Categories: つらつらと。
  1. ばしこさん٩( 'ω' )و

    ノー残業デーだから?

    2017年3月29日 11:05
  2. だい。

    うちは管理職だけが毎日ノー残業デーなのです(´;ω;`)
    っていうか、17時半に飲み会スタートって早くね!?

    2017年3月29日 12:11
  3. ばしこさん٩( 'ω' )و

    管理者だけ毎日ノー残業デーってずるいですね!17:30は早すぎです!

    2017年3月29日 12:12
  4. だい。

    19時半には飲み会終わるってすごいよね(笑)
    この職場に来て最初はめっちゃカルチャーショックだった!

    2017年3月29日 12:18
  5. ばしこさん٩( 'ω' )و

    3次会が終電前にできますね!

    2017年3月29日 12:20
  6. だい。

    うちの職場はあんまり仲良くなくて、1次会だけでみんなそそくさと帰るので、19時半にはやることが無くなるパターンです!
    仕方なく行き付けのバーで2~3杯飲んでいくけど、それでも22時には帰宅できるという…

    2017年3月29日 12:27
  7. ばしこさん٩( 'ω' )و

    仲良くないけど懇親会なんですね 笑 22時は帰られるなら明日の仕事に影響なさそうですね!!

    2017年3月29日 12:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo