眠れない夜のために。

October 14 2008 01:58

なんだか眠れない夜。
 
 
原因は何かな。
寝る前に聴いた最後の1曲がRUN!BREAKFAST!RUN!だったせいかな。
微妙に部屋が暑いせいかな。
月の引力の関係かな。
誰かさんがいないせいかな。
アダムスキ型UFOが近付いてる兆候かな。
夜ご飯を食べ過ぎたせいかな。
 
 
 
そういや、
今日は漫画を読んでいっぱい泣いた。
 
昔から、
漫画を読んでよく泣く。
 
みっともないとは思うんだけど、
 
やっぱ、
人の喜怒哀楽が好きなので。
 
人間は喜怒哀楽があるから素敵なので。
 
 
自分も喜怒哀楽をまるごと出せる人でありたい。
と思う。
 
 
そう、
思う。
 
 
 
だから。
 
隠さないで、
いいのに。
 
 
ね。


Categories: さらさらな日。, 思う。
  1. よーちん

    で、何を読んだのだに?

    2008年10月14日 05:47
  2. だい。

    >よー姐。
    ヒミツですぃ!

    2008年10月24日 10:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo