鮪来たりなば。

September 27 2019 20:29

取引先から獲れたての生のマグロをいただきました!
明日までに食べてねとのことなので、今夜は刺身!
 
 
あれ?
いま漁獲規制でマグロ獲れないのでは?
 
とか、
そういうことは気にしちゃいけない!
絶対に気にしちゃいけない!
 
 
利口が身を滅ぼすこともあるぞ…
ちょっとタラコ唇に見えない?


Categories: 普通の日。
  1. ふっか

    明日、うち空いてますよ?

    2019年9月27日 20:32
  2. うな次郎

    だっさいと共に

    2019年9月27日 20:40
  3. だい。

    明日は用事があるから、今日中に消費するのだ!笑

    2019年9月27日 20:42
  4. だい。

    獺祭はないけど、うちにこれがあった(頂き物)

    2019年9月27日 20:43
  5. えりちゃん

    よだれもの~~🤤

    2019年9月27日 21:48
  6. はせふみ

    漬けマグロにして明日持ってきてもいいんですよ??笑

    2019年9月27日 22:52
  7. りゅう

    そうそう、日持ちさせる方法はあるんだからさ!

    2019年9月27日 23:12
  8. マイクリリアン

    いただきまーす!

    2019年9月27日 23:59
  9. だい。

    今まで食べたことないくらいほろっほろに口の中でとろけてくやつだったわ!ほろっほろ!
    獲れたてってすごい(^q^)

    2019年9月28日 11:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo