入射角で焼き付けろ。

May 27 2016 18:17

来月の長野遠征も往復で1万円だし、LCCは貧乏旅行の強い味方!
 
 
ゆったりした旅行を年に1回するか、
貧乏旅行を年に4回するかなら、
俺は絶対に後者。
 
そのへんの価値観で、たまに人ともめることがあるから、
最近いろんな人に言ってるけどさ、
やっぱそこの価値観って、けっこう生きるうえで大事な気がするんだよなー
 
 
不便もトラブルも全部まとめてその土地のありのままを味わうから旅は楽しい。
そう思うんだけどなー


Categories: 考える。
  1. zai

    lccは確実に発着してくれるのか不安で使ったことないです(;・∀・)使い勝手普通ですか??

    2016年5月28日 00:14
  2. だい。

    荷物の量を減らさなきゃいけないこと以外は全く困ったことないよー(・ω・)ノ
    今まで30回以上は乗ってるけど、とても快調ヽ(・∀・)ノ

    2016年5月28日 00:28
  3. ぬぅちん

    うちも毎年帰省の時LCC使ってる💡
    飛行機代抑えて、その分北海道を満喫した方が楽しいし、
    昔ほど発着時間も遅れなくなったから、不便に感じなくなったかも⤴

    2016年5月28日 07:55
  4. だい。

    おっ!ってことは成田空港第3ターミナル仲間だな!
    俺も浮いたお金でいいもの食べるw
    特に俺は宿代まで浮かして食い倒れ!

    2016年5月28日 11:41
  5. ひな

    大ちゃん=飛行機止まる→空港足止めのイメージが強すぎる…

    2016年5月28日 16:31
  6. だい。

    しかも止まったの毎回ANAというw
    ANA運悪いのかなw

    2016年5月28日 16:47
  7. ひな

    ANA…乗ったことない…

    2016年5月28日 21:34
  8. だい。

    別に乗り心地はJALと変わらんよw

    2016年5月28日 22:37
  9. ひな

    自慢だけどJALと大韓航空しか乗った記憶ない!笑

    2016年5月28日 22:38
  10. だい。

    いろいろ乗るとそれはそれで楽しいよ!
    俺は海外も合わせると10キャリア以上乗ったけど、JALとANA以外は特徴あっておもろい!

    2016年5月28日 22:43
  11. ひな

    だって、韓国以外に海外行ったことないもーん🙂ひひっ
    これからだなーぁ…✈

    2016年5月28日 22:47
  12. だい。

    とりあえず国内キャリア乗り比べオススメ!

    2016年5月28日 22:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo