Dの穴。

May 26 2011 01:06

Dだ!お前はDになるのだ!
 
 
のフレーズでお馴染みの「Dの穴」は、
一流のDを養成するための施設です。
 
 
しかし残念ながら、
現在Dの穴に所属するD(32歳)は、
Dの穴が目指す一流のDとは程遠い、
だらしない躰をした三流以下のDであります。
 
 
そこでDの穴は、
現在、D(32歳)の徹底的な育成を開始致しました。
 
 
 
◆Dの穴・育成プログラム◆
 
◎ジム(週6※木曜は休養日)
・筋トレ各種…鍛え漏れの無いように、全身の筋肉をくまなく虐めること。
・有酸素運動…ランニングもしくはエアロバイクを、高負荷で40~60分ほど行うこと。
・スタジオプログラム…筋肉と心肺に刺激を与えるために、たまにスタジオプログラムを行うこと。ボディアタック、ヒップホップ、ハウス、ボディヒーリングがDの穴推奨プログラムである。
 
 
◆Dの穴指定・育成栄養プログラム◆
 
食事は低蛋白・低脂肪・高炭水化物を徹底すること。
砂糖を使っている食品は基本的に一切口にしないこと。
また、以下のサプリメントを適量摂取すること。
・ソイプロテイン(Kentaiパワープロテインプロ)
・ビタミンB
・ビタミンC
・DHCパーフェクト野菜
・ビオチン
・マルチミネラル
・ミヤリサン錠
・ルミンA
・L-カルニチン
・CLA
・コエンザイムQ10
・αリポ酸
・香醋カプセル
 
 
 
Dの穴では、以上のプログラムを消化することにより、
Dの肉体の徹底的な改造を図っております。
 
 
 
◆Dの穴入門生の声◆
 
「あれだけブヨブヨだった僕が、Dの穴の徹底育成プログラムを開始してから、すっかり顔も細くなり、健康的になりました。通っているジムの担当インストラクターも可愛いので、本当に素敵な毎日です!」(札幌市・32歳会社員)
 
 
そんなDの穴では、現在、入門生を募集中です。
貴方も一流のDを目指してDの穴に入ってみませんか?
 
4段腹が3段腹になった!
トレーニングのことを夢にまで見るようになった!
ブギウギ専務の服は何処に売っているのか?
など、喜びの声も続々届いています。
 
さあ、君も、先輩達に続こう!


Categories: どうでもいいや。
  1. みわ

    Dの穴=Dのお○りの穴。

    かと思った。

    そんな深夜1時19分。

    ごめんなさい(笑)

    2011年5月26日 01:19
  2. だい。

    >みわみわ。
    馬鹿野郎!(笑

    2011年5月26日 01:27
  3. みわ

    d(・∀<)☆★✨

    2011年5月26日 02:21
  4. よーちん

    その穴ノゾイてみたい…😱💦

    さて、早朝ウォーキング行ってきますわ!!

    2011年5月26日 05:24
  5. たか

    体を鍛えるのはいいことだよね😏
    ジムのコがかわいいからいいというのが、実にDらしい(笑)

    2011年5月26日 08:42
  6. meg

    今更ながらビリーズブートキャンプはじめました。

    2011年5月28日 00:30
  7. だい。

    >よー姐。
    早起きして身体動かすのは健康的で良いよ!
    俺はいつも深夜になっちうから、寝不足になっていかんのだがや…

    2011年5月30日 19:02
  8. だい。

    >ちち子。
    ジャージ似合うコ好きのおいらには最強の環境ですわぁ~(うはぁ
    いやいや、
    しかしイントラが可愛いのはそれはそれであって、
    別によこしまな気持ちで行っているのではないぞ!

    2011年5月30日 20:07
  9. だい。

    >めぐぅ。
    今さらだぜ!
    次会う時はお互いマッチョになってるということで!

    2011年5月30日 20:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo