罵倒ぅぅぅん!。

January 27 2006 20:55

ちぃ嬢より回りし、
っつーか、見た奴ぁ全員持って行くのがルールということなので、
恭しく受け取り、膝が奇怪に捻れ上がるくらい答えてやるぜコラァ!
 
 
[Q1.モテたっ、と思う時期はいつ?]
そんなのは一度も無ぇ!察しろ!
 
[Q2.似てると言われたことのある芸能人は?]
若い頃の経験から順に…
・尾形拳
・稲葉浩志(B’z)
・石井一久(スワローズ)
・ヨコヤマユウ(字わからん。関西のジャニーズJr.だかなんだか)
・石月努(FANATIC◇CRISIS)
・ブレット・ブーン(ドジャース)
・山本耕史
バラバラですよ。バラバラですよ。えぇバラバラ。
 
[Q3.恋人を選ぶポイントは?]
・人生の長いスパンを、同じ方向の、それでいて違うゴールを見て歩けること。
・他人に流されず、他人と違う自分の価値観をしっかり持っている。
・ポジティヴ要素がある。
・よく喋る。
・スポーツが好き。
・音楽が好き。
・俺が自分に足りない欲しい所を持っている。
・めっちゃ甘えてくる(笑)
こんなこと言ってるからダメなんだろぅなぁ、とは思いつつ。まぁ、1コや2コや3コ欠けたところでどうってことはないんだけども、上2コと下2コは欠けてちゃダメな部分。
っつーかそんなコがこの世にいたら紹介して下さい。
 
[Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?]
まぁ、無いわけでは無い。っつーか、人前に出る時はいつでも、できるだけベストを尽くした格好を心がけている。
単純な美学だけどな。
 
[Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?]
4人くらい?5人だったかも。
 
[Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?]
何のために。意味が無いだろう。


Categories: バ、トン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo