Don’t Paint It Black。

July 21 2005 23:40

あーーーー。
やっちまった。疲れがたまってるせいか。
 
今日は仕事が9時頃終了。
9時半頃に帰宅した後、洗濯物がたまる前にワイシャツだけでも洗濯しとこうと思って、今日着てたやつも放り込んで、
俺の持ってるありったけのシャツ(6枚)を全てまとめて洗濯。
トランクスやら何やらもちょこちょこ放り込んで、
スイッチ、ほい、ポチッとな。
んで、回ってる間は料理したり片付けしたり何だったり。
洗濯機終了音が鳴ったんで、ふた開けて、ワイシャツを引きずり出すと、
 
「?」
 
なんか広範囲に渡って黒い染みが。
 
 
「!!!!!」
 
 
これ、今日胸ポケットに刺してた水性ボールペンのせいだ(死)
ヤバいヤバい(汗)と思い次の一枚を引きずり出すと、これまた一部分にインクが(泣)
らに一枚引きずり出す。これは奇跡的に被害無し。
こうして一枚ずつ引きずり出して行くと、最終的な安否確認は3名死亡。3名生存。
 
俺の不注意とはいえ、しょーもない仕事のせいで疲れのたまっている精神には非常に堪える。
日曜のせっかくの休みも買い物に出なきゃダメかぁ(泣)
ゆっくりしたい。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo