胃・戦士。

May 07 2005 22:50

もともと胃のそんな強いほうでは無いんだが、
それでも以前は胃がダメになるのなんて1月に1回とかそんな感じだったのに、
先月の上旬くらいからはほぼ毎日胃の調子が悪くて、仕事中なんかかなり苦しい。
食べたりするともぅダメ。気持ち悪くて気持ち悪くてさぁ。
胃薬飲んでるんだけど全然効き目無し。
 
でもGWでようやく久々に胃の調子が良い感じになり、焼肉を食べに行ったくらい快調だったのだが、今日もまた胃の具合最悪。
仕事戻って2日目でこれかよ。。。
俺の胃はあと何ヶ月持つんだろうか(悩)


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo