平岸ラバダブ・ナイト。

June 29 2004 22:56

俺に牛丼を喰わせろ~~!!
吉野屋の前を通る度に出る牛丼禁断症状。
まだまだ遠そうな牛肉の輸入再開。
BSEでも何でもいいから早よ牛丼出さんか~い(殴)
あぁ俺は牛丼ジャンキー。
 
 
謎の店・文教堂書店平岸5条店。
普通、本屋の中のレコ屋なんて、愚にもつかないメジャーCDしか置いてないってなもんじゃぁないのよ。
それがここの文教堂は、売り場自体は小さいくせに、大量のレゲエ、HIP HOPのアナログ盤とCD。
普通のJ-POPなんっつーコーナーも一応少しあるけど、そんなとこ、誰も客いないの(笑)
レゲエに関してはCISCOなんかより全然多いもんなぁ。
リディム別に並んでたりとか、かなり詳しくないとできない売り方してるし。
余程詳しい店員がいるな、さては。レジ前に大量にMix Tape積んでたりするし。
 
というわけで、Mix Tapeを2本買ってみました。
NINJA FORCEの「SUPER JAP」とSAMURAI SUPER POWERの「サムライ外伝Ⅲ」。
どっちもジャパDJのDUB満載。
それにしてもこの店はヨイ。
噂のカレーの店プルプルも行ってみなきゃ。


Categories: カルチャーの嵐。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo