はんこください。

March 29 2012 00:19

なんと!

全国民の80%はたけのこ派かと思っていたら、
案外、きのこ派もいるらしいぞ!

たけのこの里、
チョコあ~んぱん、
マリンバ、
つくんこ、
 
チェコ菓子はこれだけあれば充分だぜ!
 
 
ぷくぷくたいまでは認める。


Categories: どうでもいいや。
  1. meg

    はんこください懐かしい!

    2012年3月29日 01:34
  2. だい。

    >めぐぅ。
    いっぱい食べたのに、俺の名字は一回も出なかったよ!
    ちくしょう…

    2012年3月29日 01:41
  3. meg

    わたしは自分の名字がでること期待すらしてなかったです。

    2012年3月29日 01:55
  4. だい。

    >めぐぅ。
    い…意外と出るかもしれないから元気出せよ!

    ってか、
    実際どんな規準で入ってんだろねー。
    えっ!?ってのが入ってたりもするし。
    村○くらいならあってもおかしくない気もする。

    2012年3月29日 08:24
  5. さすらいの番長

    和歌山のたま電車に乗り込んできた奴のことだな。
    ここの本社のある伊太祈曽は毎年4月第一日曜日にチェーンソー祭りすることでごく一部に有名。

    俺はたけのこの里が好きだ!
    大好きだ!!!!

    2012年3月29日 08:44
  6. wasang

    若い頃はタケノコ派だったが
    大人になってキノコ💟がすきになりました!

    2012年3月29日 08:44
  7. だい。

    >顎ち。
    をを!同志よ!
    たけのこへの愛をそんなに熱く吐露するとは、
    俺も見習わねばな。

    チェーンソー祭って、何かで読んだなぁ。
    うぁん。関西行ってみたいよぅ!

    2012年3月29日 12:53
  8. だい。

    >ワタロ。
    それが成長ってやつなんだね、
    そうなんだね…
    しかし俺は生涯たけのこ派でいたいっ!

    2012年3月29日 13:01
  9. うきょ

    …チェコ菓子?

    アルフォートのほうが好きです。まぁ全粒粉ビスケットマニアなだけなんだけど。

    2012年3月29日 15:31
  10. たか

    写真のタケノコはだいさんじゃないよね?(笑)

    2012年3月29日 20:07
  11. だい。

    >浮世。
    どう考えても誤字だろ!
    察しろよ(;´д`)
    アルフォートかぁ。。。
    嫌いじゃないけど。
    嫌いじゃないけど。。、

    2012年3月29日 20:25
  12. だい。

    >ちち子。
    んなわけねーだろ!(笑
    その発想はなかったわぁ(笑
    たしかに着ぐるみに入るのは大好きですけれども…

    2012年3月29日 20:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo