全力ボォダー。

August 26 2003 14:38

D’s Ave.休止中の報告などをもう一つ。
昨冬にスノォボォドを一式新調しまして、10回ほど滑りに行きました。
いやぁ、おかげで上達したの何のって。
っつーか、昨年までエッジがひっかかってひっかかって、いつまでも上達しねーなぁ。。って思ってたのは、中古で譲り受けた先代ボォドに原因がある可能性大(罪)
まぁ、さすがにまだトリックとかエアーとかはできないけど、ターンは自在にできるようになりました。
問題は、今冬にそれが維持できてるかどうかだ(心配)


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo