D’s Ave.復活の日。

August 20 2003 21:48

HDが飛んだりとかなんだかんだあって、ネット界からかなり長い間遠ざかっていたわけであるが、せめてHPだけでもなんとか復活させようかとも思う。
というわけで、重い腰を上げて今キーボードを打ったりなんぞしているわけだが、基本的に筆無精の俺は、普段もメェルなどすら書いたりする人間ではないので、なんとも懐かしい感覚を感じたりしているのだこれが。
まぁ、普段の生活でもわりと好き勝手やってる俺だとは思うが、おそらく俺の生活の中で最も好き勝手言ったりなぞしているのがこの日記なので、昔のように悪ノリ放題で不快感たっぷりの文章を綴ってみようかと企んでいる。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo