(む)ずかりの章。

July 18 2013 00:20

この前の取材めも。


苫小牧のウフロワ。
 
オムライスが美味いという噂を聞きつけて行ってみたが。

たしかに美味かった。
 
店構えは普通の昔ながらの喫茶店。
接客は非常に良い。
 
苫小牧方面で今のところ一番店かなー。
 
 
安平鹿公園。
チトニアを見に行った。(←花好きD)

をを!これが赤いひまわりと言われるチトニアか!
 
ってか。
 
ほとんど咲いてねぇ!

7月は咲いてるって聞いたのに。。
暑い中頑張って行ったのにぃ。
 
 
あまりに暑かったので、
三段の滝で涼む。

マイナスイオンたっぷり。

楽しそうに見える。どう見ても。
 
 
メインイベントは赤平の火まつり。

謎のキャラも可愛い。

ステージには地元出身の演歌歌手(名前忘れた)。
そこそこの年齢だと思うが、なかなかに年甲斐の無い格好。

演歌歌手が終わったら、太鼓部隊登場。

和太鼓大好きなだいはテンション最高潮。
 
しかも。
 
可愛いコ発見。

この前、マサーコに地味専認定されたが、
決してそんなことは無い。はず。
 
 
ちなみにこの祭りの目玉は。

赤ふん松明軍団。
 
赤ふん一丁で奇声を上げながら走ってくる姿はド迫力。
 
 
この祭り。
道内の祭りの中ではかなり規模がデカい。
 
静内の桜祭りとか、
能取の珊瑚草祭りとかのクラスに慣れた身体には、
大きすぎて戸惑ってしまうぜ。

なんせ、
PONTAのブースまである。

わーい、ポンタくーーーん!
と、
子供たちが群がる中、
あまりに暑かったのか、

いきなり脱ぎ始めて中の人丸見え。
いやーん、子供の夢台無し。
 
 
次回はどこへ取材に行こうかな。


Categories: 旅。
  1. さすらいの番長

    中の人露出はNGだなwwwってそっちそんなに暑いんかね?  あと赤いひまわりがものすんげー気になるので再チャレンジしてください。

    2013年7月18日 07:38
  2. だい。

    >顎ち。
    真夏日3連発クラスだったから地獄ですた!
    とはいえ、衆人環視の状態で着ぐるみ脱いじゃあかん…

    こっちは一般家庭にエアコンが無いことが多いうえに、
    気密性バッチリで、温室効果で上がった室内温度が外に逃げないから、
    室内は屋外よりさらに暑い(死

    2013年7月18日 08:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo