(る)ろうの民よ。

August 15 2013 08:28

今朝、
出勤時、
発見しました。
 
昨夜、
書いた、
蛾のことだけど。
 
ヨドバシの、
マックのほうの交差点、
 
 
 
最 凶 ク ラ ス 。
 
 
 
しばらくはあの道から通勤しないことにしよう。。。
 
 
そんな中、
今日、明日、明後日と、
仕事が終わるのが早そうなんで、
久々に飲みにでも出ようと思ってたのに、
 
すすきのの夜の照明に、
大量の蛾が集結中。
 
と、
ネットの情報。
 
 
いやぁぁぁぁぁ!
 
 
というわけで、
おとなしく帰るかどうか悩みちう。
 
せっかく仕事が早く終わりそうな時に。
 
それにしても、
猛暑とか、
蛾が大量発生とか、
冷蔵庫に入る奴が大量発生とか、
何かの前触れ?
 
 
どんとこい。
 
 
 
ところで、
実験したところ、
ワタクシの人見知りは全然治っていませんでした。
 
少しは良くなってると思ってたのになぁ。


Categories: 普通の日。
  1. でんちゃん

    蛾の大量発生はなぜか11年周期で来るらしいですよー。なぜ11年かはわからないけど。って隣の係(害虫関係の係)の人が言ってました。

    2013年8月15日 08:56
  2. うきょ

    そういえばオーロラって11年周期で当たり年があるらしいね。去年がその年だったはず。

    2013年8月15日 23:28
  3. だい。

    >しょこらにえ。
    11年後にまたこんなのが来るのかー!
    いったい何のメカニズムなんだ…

    2013年8月16日 20:02
  4. だい。

    >浮世。
    オーロラの電離層が生態系になんたらかんたら。
    専門外過ぎて関係あるのかさっぱりわかんねぇ!

    2013年8月16日 20:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo