嫌悪daスティンガー。

November 21 2008 10:08

嫌だぜ。
 
会社指令で、
インフルエンザの予防注射だぜ今から。
 
 
「腫れます。熱も出ます」
 
との医師の説明。
 
 
こともあります。
じゃないんだぜ!
確定かよ…
 
 
ワタクシ、
インフルの予防注射などしたことはありませんが、
人生でこのかた、
インフルになぞかかったことはありませヌ。
 
それなのにわざわざ熱の出る注射を打つ意味があるのかー!?
 
 
 
副主任曰く、
あそこの病院の注射は、
今まで打ったことのある中でいちばん痛い。
とのこと。
 
 
うーん鬱鬱。


Categories: 普通の日。
  1. みわ

    わたしは今
    健康診断いってきたぁー(*´∀`)ノ
    採血の先生かっこよかたぁ❤w

    2008年11月21日 10:39
  2. でんちゃん

    火曜日に打ってきました。
    熱はでなかったけど、すごくだるくなりますよ。
    あと腫れて、痒くなります。押すと痛いです。

    痛い注射は憂鬱ですよね😣

    2008年11月21日 11:50
  3. えりすけ

    😱そっか。
    注射ガンバ✨

    「痛いですよ~」って言われたときに
    「個人差ありますか?人より痛いですか?」
    って聞いて下さいな💡

    2008年11月21日 12:02
  4. よし

    注射打ったあと、熱がでてるのに運転とかしちゃ駄目だよ!
    うちの社長、それでふらっと倒れて頭ぶつけて、頭手術したから…(苦笑
    しかも、おととい😒

    2008年11月21日 12:18
  5. himemina

    予防接種の注射が痛い!?高いでなくて!?
    …そこヤ(略

    私もそろそろしないとなあ、病院まわりで悪い菌は耐性ついてると思うんだけどね😅

    2008年11月21日 14:16
  6. よーちん

    しばらく打ってないからわからんが、昔やったのは一瞬でブシュッ と終わったような…?

    んでも新型きたら打っても意味ないよね💧

    2008年11月21日 17:27
  7. ハコちゃん

    私、仕事の都合上毎年やるけど、たいした痛くないし,全く腫張・発赤・熱感なくってヨ✌✨
    今年も変化無しっ👊!!

    毎年やってるから、抗体でもできたのかしら⤴⤴笑

    2008年11月21日 19:52
  8. だい。

    >みわみわ。
    (苦笑

    2008年11月28日 00:35
  9. だい。

    >しょこたん。
    俺は2日後から痛くて死にそうですた。
    なんかに当たると痛ぇんだよ!
    微熱も出たけど、副作用なのか風邪なのかわからん…

    2008年11月28日 00:36
  10. だい。

    >ハニ。
    全然痛くなかったよ!

    2008年11月28日 00:37
  11. だい。

    >よしゑ。
    ってか、なんぼ高熱で運転しとんの(笑
    俺は39℃までならセーフラインどす!

    2008年11月28日 00:39
  12. だい。

    >みなっち。
    ええ!ヤ!ブ!だと思います!よ!
    ビル内のテナント企業を独占してっからヤブでも儲かるんだよきっと…
    社員全員参加だし、すごいお金動いてんだぜきっと…

    2008年11月28日 00:40
  13. だい。

    >よー姐。
    一瞬で終わったよ!
    でも痛みは2日後からまる3日くらい続いたよ!(涙目

    2008年11月28日 00:41
  14. だい。

    >ハコん。
    まぁ、ハコんの仕事は受けないとマズいだろうしなぁ(笑
    院内感染でもしたらもぅそれは未曾有の大惨事に…(略
    俺もこれから毎年だよ~。嫌だなぁ。

    2008年11月28日 00:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo