フルサイズでもういちど。ね。

December 04 2018 17:44

この前飲んでたメンバが安定感しかなかったという歓び。
 
 
んでさ、
いとうさき嬢から、
「イメージと違ってわりと控えめ」
と言われたけど、
 
どんなイメージで見てんだよ!!!!
と激しくつっこみたい。
ああ、つっこみたい(やらしくない
 
 
俺なんて、
見た目も雰囲気も全て、
控えめの権化。と言っても過言ではないはず!
 
みんなからどんな風に思われてるんだろうと戦慄する夜。
 
 
で、
この前からくまちゃんと話してて気付くのはさ、
たぶん俺って、
自信の無さが超絶なんですよねぇ。
 
まぁ、いろいろと原因もあるんですけれども。
 
控えめなのは、
自信が全く無いからです。
 
 
 
だからチョロいんすよ(チョロ王


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo