肉食え、肉。

August 28 2007 23:34

でも俺は野菜が食べたいんだ!!!
 
というわけで、先日のべーべーきゅっ♪
かーさんさんきゅでした。
てっつぁんに夜露死苦お伝え下さい。
成吉思汗がえらく美味かったどす。
 
 
さて、そこで気付いちゃったわーい、わい。
 
さとらんどの芝生は、
サッカァをするのにかなり良い芝です。
長すぎず。
短すぎず。
 
今度からサッカァする時はさとらんどにしよっと。
 
どうしてもゴール欲しい時は、
キロロまで行くと良いです。
もしくは夕張。


Categories: つらつらと。
  1. ゆっきぃ

    先日は来てくれてありがと♪
    まさか だいつぁんが来てくれるとは思わなかったよ😆
    野菜 焼かなくてごめんね💧用意はしてたんだけどね😥
    でも 楽しんでもらえてよかった👍
    また 誘うね✨

    2007年8月29日 00:25
  2. よし

    肉が食べたい~!
    なんか何もかも忘れてただひたすら肉食べたい~(>_<)笑

    2007年8月29日 01:31
  3. だい。

    >かーさん。
    また誘って誘って!!!!
    都合がつけば絶対行きます!!
    玉葱食べたい…(笑

    2007年8月29日 02:47
  4. だい。

    >よしちゃん。
    野菜も食え(笑

    2007年8月29日 02:48
  5. いちづぁ

    あ、日曜日休みなら サッカー行くかい?
    今週は 長沼の運動場だよ。
    天然芝のいい感じのとこですが、どー??

    ってか、毎週 日曜日 サッカーしてるけど行く?

    2007年8月29日 11:18
  6. えりすけ

    今日は肉の日ですよ😀
    私はお肉より野菜が好きです。
    BBQでもカボチャや玉ねぎ・キノコばかり食べてたなぁ。

    焼肉に行っても葉っぱを沢山食べます😀
    野菜大好き💕

    2007年8月29日 14:15
  7. だい。

    >一途姐。
    長沼は遠いなぁ(笑

    2007年9月1日 06:54
  8. だい。

    >エリちゃん。
    俺は焼肉に行くと、とにかく玉葱を食べたい(笑
    あとにんにく!

    2007年9月1日 06:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo