ビアード・だい。

August 28 2007 03:41

最近初めて知ったこと。
 
飲み物を飲む時に、
髭がちょっと邪魔だ。
 
 
俺がまだ学部生だった頃、
研究室に、
「仙人」と呼ばれる男がいた。
 
何故仙人かというと、
胸近くまで行くくらい髭が長かったのだ。
ちなみに顔は横浜FCの久保に似ていた。
 
それはどうでもいいんだが、
我々は、彼のことを
「仙人」という一見尊崇しているかのように呼んでいたが、
内心では、
「いやー、あの髭はないなー」
と思っていたのだ。
ちなみに仙人は老爺ではなく、俺と同期の当時20歳だ。
 
 
しかし!
俺は今、そのことを猛烈に反省している!
 
彼は、
今の俺の髭なんかよりずっと長い髭を持ち、
飲む時も、食べる時も、
病める時も、健やかなる時も、
水泳の時も、BBQの時も、性行為の時も、
とにかく邪魔だったに違いないのだ!!!!
 
そんなことをおくびにも出さずに、
少なくとも俺が存在を知ってから3年間もの間、
あの髭を守り続けた仙人、
今は彼のことを心から貴ばずにいられないではないか…
 
 
でもあの髭はないなー。


Categories: つらつらと。
  1. よし

    最近思ったこと。
    為末も室伏も末つぐも髭なんだし、
    だいちゃんも髭でいいかなぁ…(・ω・;)

    2007年8月28日 04:00
  2. えりすけ

    髭でも何でも
    切らずに耐えて伸ばし続けることはすばらしい✨
    私も負けずに髪に毛を伸ばしたいものです😄

    髭でも伸びると枝毛できるのかな?
    サラサラにするためにトリートメントとか使うのかな?
    そこまで伸ばすのにどれくらい時間がかかったのかな?
    お風呂後はタオルでポンポンッと乾かすのかな?
    ドライヤー使うのかな?

    >飲む時も、食べる時も、
    >病める時も、健やかなる時も、
    >水泳の時も、BBQの時も、性行為の時も、
    一番最後の被害者は仙人というより相手では??

    2007年8月28日 09:13
  3. あやこ

    髭きらい(-_-)💨痛いもん💨髭は一体何を守る為に生えるんだ!?

    ところで、引っ越しで札幌帰る日が決まったんだけどかなり急でねぇ😅

    9月1日~4日までいるんだけど、1日2日は引っ越しと仕事になりましたm(__)m💦みんな急すぎて都合合わないかな?💦

    2007年8月28日 12:30
  4. だい。

    >よしちゃん。
    その論理はよくわからないが(笑)、
    とりあえず俺の髭は当面許可してくれ(笑

    2007年8月28日 23:11
  5. だい。

    >エリちゃん。
    とりあえず俺は今んとこ髭はノー手入れですたい。揃える程度。
    エリちゃん髪は今くらいで可愛いし無理に伸ばさなくてもいいんじゃない?

    2007年8月28日 23:12
  6. だい。

    >あやちゃん。
    マヂでぇ~~~~~~!?
    1日2日は用事有で、3日から九州だ俺(涙)
    昼なら空いてるんだけど、昼なら引っ越し&仕事だよねぇ(涙涙)

    2007年8月28日 23:13
  7. えりすけ

    揃えるって自分で切るんですか?
    ちなみに揉み上げとのバランスは・・・?
    見れないだけに想像が膨らみます✨
    妄想族ですから、私👍

    髪の長さはいいんですけど、ちょいフワにしたいのです。
    でもトップはボリュームいらないしサラサラにしたい💕
    クセ毛だから、いつも断念しておりますが・・・。

    九州の紫外線にやられ、色が明るくなってしまいました。
    センパイも九州旅行中に髭が金髪になったら
    面白いのに😄

    2007年8月28日 23:26
  8. だい。

    >エリちゃん。
    もち自分で切るだよ!
    でも思っていたより髭が伸びない…

    個人的にはエリちゃんの、後ろで結んでる髪型がめちゃくちゃ可愛いと思う俺。

    俺は濃い黒髪が自慢なので、
    色薄くなったらかなり凹むかも…

    2007年9月1日 07:00
  9. えりすけ

    髪型ふぇちですか!?
    と言うか、その髪型自体が好きなんですよね。
    最近、後ろで結んでいる女の子が大量発生していますよ✌
    しかもここで書いたら、髪長い子が一斉に後ろで結ぶはず👍

    >色薄くなったらかなり凹むかも…
    量が減るよりはいいですよ💕

    2007年9月1日 11:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo