ニュースコメ51。

August 28 2007 03:29

東方網より。
 

広州―シンセン間を運行する列車が、人を轢き、轢断した死体の上半身を列車前部に貼りつかせたまま次の停車駅まで走っていたことがわかりました。
 
この列車は今年2月より広州―シンセン間で運行が開始された高速列車「快馬CRH」で、22日午前8時25分に広州東駅を出た後、9時5分に東莞駅に至るあいだに線路内にいた男性を轢いたらしく、東莞駅のプラットホームで改装工事をおこなっていた作業員、王さんの話によるとはいってきた列車の車輌前部のスカートは血でまみれ、また左肩から斜めに断裁された男性の上半身がスカートに貼りついていたといいます。
 
この「快馬CRH」は今年2月より鳴り物入りで広州―シンセン間に運行が開始された高速列車で最高速度は250km/h。事故があった茶山付近は通常180km/hで走行していました。
 
乗務員の話によると金網で覆われている軌道内に人がいるのを発見、警笛を発したということですが、停車しなかったのは後続の列車の運行に支障が出るからとのこと。衝撃は感じられなかったそうです。事実、列車が入ってくるなりホームは一時封鎖され、男性の遺体処理後、10分後の9時15分には東莞駅を出発しました。男性は中年で動機は自殺とみられています。

 
なんというか。。。
なんとも言えん。。。(笑)
 
東莞駅で列車待ちをしていた人は、かなりトラウマだろこれ…
 
 
>停車しなかったのは後続の列車の運行に支障が出るからとのこと
 
まぁ、自殺だしな。
運転手の判断の善し悪しは俺には判断できねぇ(笑
 
 
下半身はちゃんと片付けたの?


Categories: ニュースコメ。
  1. よし

    やだやだぁッ(ρ_< 。) その場にいなくても怖いよ……

    だいちゃん怖いニュース好きなの??

    2007年8月28日 03:46
  2. だい。

    >よしちゃん。
    怖いニュースは別に好きじゃないぞ(笑
    でも日常であり得ないニュゥスとか、
    人間のいざという時の判断の問われる事件が好きだ(笑

    でも俺が駅待ちしてて、
    人間の半分の姿見ちゃったら、もうその列車には二度と乗らない。

    2007年8月28日 03:51
  3. よし

    私も乗らない!!
    てかきっと中国に二度と行かない(・_・;)

    中国の記事だよね?コレ…(不安)

    2007年8月28日 03:56
  4. だい。

    >よしちゃん。
    Yeah。中国の記事だす。
    おそろしい国だぁよ…

    2007年8月28日 04:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo