ニュースコメ50。

August 28 2007 02:30

産経新聞より。
 

仙台市若林区の駐車場で同市宮城野区の会社員、近江由希子さん=当時(27)=が殺害され遺体で見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された無職、村山真紀容疑者(33)が仙台南署捜査本部の調べに対し、「近江さんが勤務先を出るのを待ち伏せし、車内で殺害した」と供述していることが25日、分かった。
 村山容疑者は、近江さん夫婦が今年5月に結婚する前、近江さんの夫(31)と交際しており、結婚した近江さんへの嫉妬をほのめかしているという。捜査本部では結婚を知った村山容疑者が逆恨みから殺害した可能性があるとみて追及している。
 
 村山容疑者は、近江さん夫婦と同じ職場で働いたことがあり、近江さんの夫(31)とは数年前から昨年秋ごろまで交際し、仙台市内で同居していた。
 その直後に、近江さんは夫と付き合い始め、昨年12月には職場に結婚を報告。今年5月に入籍し7月に挙式予定だったという。
 また、近江さんのつめから検出された繊維片が、犯行時に村山容疑者が着ていた衣服のものと一致していたことも分かった。村山容疑者はこの服を殺害時に着ていたことを認め、「何度も洗った」と供述しているという。繊維片は近江さんと、もみあった際に付着したとみている。近江さんは顔を激しく殴られ、首を絞められており、死因は窒息死。発見時は服はぬがされた状態だった。

 
女一人の犯行とは思えないくらいの強さなわけだが。
格闘家になれそうだ。
 
それはそれとして。
 
思ったこと。
たとえば別れ際がクリアーでなかったとして。
男は、付き合ってた女のコのほうに恨みを持つ。
女は、付き合ってた男と新しく付き合ってる女のコに恨みを持つ。
 
とよく言いますが、
まさにその通りなんだなぁと。
まぁ、経緯はよく分からんけれども、
被害者は別に悪くないじゃん…
たとえもし浮気云々だったとしても、悪いのは男であって。
 
もちろん、例えそういうのであろうとなかろうと、
男女なんて別れ云々でウダウダ言っちゃぁいけません。
っていうのが当然な考え方だと思うんだが、
案外そういうトコでウジウジして起こる犯罪ってのが最近多いな。
みっともない。
 
ヲトナの機微ってのが通用しなくなってきた世の中か…


Categories: ニュースコメ。
  1. よし

    だいちゃんは今日はヲトナモードのようです!

    私のヒマ人ぐあいに乾杯☆
    だって寝れないんだもん(p_q。)

    2007年8月28日 03:14
  2. だい。

    >よしちゃん。
    かんぱ~い!!
    俺様はいつもヲトナですが、
    今日はそれを文章にしてみました。てへへっ

    2007年8月28日 03:32
  3. よし

    いつもは少年モードのくせにッ!!笑

    2007年8月28日 03:39
  4. だい。

    俺がいつ少年モードだったんだよッッ!(笑)

    2007年8月28日 03:41
  5. よし

    え…チャリが好きなとことか??(謎

    なんかいてもたってもいられない感が少年ぽい!!笑

    2007年8月28日 03:50
  6. だい。

    チャリが好きなヲトナですが何か(笑
    まぁ心は今でも16歳だからな!

    2007年8月28日 04:42
  7. えりすけ

    心が16歳というか、
    16歳の心も持ってる約29歳では・・・!?

    少年モードも大人モードも自由自在😁

    2007年8月28日 09:43
  8. だい。

    ああ、それはあるかも(笑
    でも基本は、ヲ・ト・ナです(うふ

    2007年8月28日 11:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo