未来指向系不信論。

November 05 2018 11:39

過ぎた人に対しての拒否感や拒否権、
何も知らない人から見たら大人気なくみえるかもだけど。
 
 
でもさ、
実際、俺ももう過ぎてしまった相手の裏切りやその結果に対してはね、
残念な気持ちはあっても、
それに関しての憎しみとかそういうのは、もう無い。
 
俺が未だに完全拒否の姿勢を貫いてるのは、
その後に、
事実を隠したり誇張したりしてまで、
俺を悪者に仕立て上げて、
悲劇のヒロイン気取って、
第三者と一緒になって俺の悪口を書き連ねてたからだよ。
俺に見られないように、わざわざ鍵アカにしてまでね。
 
俺からしたらさ、
そんな実績のあるやつがさ、
未だに俺の見えない鍵の中で、
向こうが一度は切ったはずのこの界隈にまた繋がろうとしてたらさ、
そんなん俺の友人たちにまで何吹き込まれるかわかったもんじゃねぇし、
完全敵対存在としか見なせねぇに決まってんじゃん。
 
 
過去はね、
もう戻らないことだしどうでもいいの。
 
俺はね、
俺の未来を守るために、
全く信用できない人を排除したいだけ。
 
 
 
「もうこの界隈からは離れる」
って宣言してアカ消しまでして、
それで3ヶ月も経たないで戻ってくるって、
恥ずかしくないのかな?


Categories: 感情。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo