プライヴィット・ディバイダー。

June 27 2007 16:48

仕事の後にどこか出かけるのが事前に決まっている場合は、
私服持参が基本。
 
 
 
仕事終わり次第、きちんと着替えて、んで、いざ。
 
 
 
よほどのことがなければ、
人前にスーツだなんて、とても、とても。
 
 
 
いちばん恥ずかしいところは、
そう簡単に見せるものじゃないの。
 
ってお母さんが言ってた。
 
(っていう妄想)
 
 
 
You Can’t Hurry Suits.
スーツはあせらず。


Categories: どうでもいいや。
  1. ガク隊長

    それ俺かい!!!

    私服なんか持って行ったら
    荷物になって大変だよ…💧

    2007年6月27日 16:55
  2. だい。

    >がっくん。
    似合う人ならいーのさ。俺似合わねーんだもん。

    2007年6月27日 16:59
  3. 33

    だいちゃんのスーツも気になるけど、
    どこで着替えてるのかも気になる・・・。

    2007年6月27日 17:06
  4. ぐっち

    なんだか、学校サボった女子高生みたい💧

    2007年6月27日 17:08
  5. だい。

    >33木。
    車内で着替えます(笑)
    本社で仕事の時は、会社のトイレで…

    2007年6月27日 17:22
  6. だい。

    >ポンデ子。
    精神構造はたぶん女子高生みたいなもんだよ俺(笑)

    2007年6月27日 17:23
  7. ぐっち

    そんなにスーツが嫌いなのね💧
    じゃあもし、ドレスコードがスーツだったら?

    2007年6月27日 17:33
  8. だい。

    いやほら、それこそきちんとした場だとマナーとしてスーツだけどさぁ(汗)
    でも、基本的に、スーツ着用なトコには、余程じゃないと行きたくない。
    唯一の例外は、高いバーに行く時かなぁ。
    そういう時は嬉々として着ていく場合有(笑)

    2007年6月27日 17:37
  9. ぐっち

    じゃあ今度、高いバーに誘ってみよう😄

    あ、でもあたしが着る服ないかも💧💧

    こ~ゆ~時男の人っていいなぁって思うよ💨

    2007年6月27日 17:40
  10. よし

    そ、そーなんだぁ~
    残念無念…

    2007年6月27日 18:41
  11. だい。

    >ポンデ子。
    男は冠婚葬祭とりあえずスーツで全部済むからな(笑)

    2007年6月27日 18:48
  12. だい。

    >よしちゃん。
    ふふふ…
    抜き打ちじゃないかぎりスーツのままってことは無い!(笑)

    2007年6月27日 18:49
  13. ぐっち

    それが羨ましいよ💨

    あたし、着物かスーツしか持ってない💧
    それそろちゃんとしたの買わないと💨

    2007年6月27日 18:57
  14. ヒロッチ

    だい兄ちゃんがスーツで飲みに行ってくれるなら⤴私は唯一持ってる振袖きていくけど😄

    2007年6月27日 21:58
  15. ぐっち

    ヒロッチが着物着るならあたしも~😆
    二人で着物いいかもね、ヒロッチ♪

    2007年6月27日 22:18
  16. ヒロッチ

    花の55年会だぁね😄

    2007年6月27日 22:38
  17. ぐっち

    だね♪
    実現させてだいちゃんにいっぱいタカってやろうぜぃ😜

    2007年6月27日 22:54
  18. あやこ

    うちも、次の日が休みでガッツリ遊べるべ!!って時は着たい服を持って会社に行くねぇ💡
    んで、着替えて遊びに行く😁
    仲間だねぇ⤴

    2007年6月28日 00:51
  19. だい。

    >花の55年会。
    なんでお前ら着物持ってんだ…(笑)
    特にヒロちゃんは独り暮らしなのにわざわざ持ってきてる!?(笑)

    2007年6月28日 16:32
  20. だい。

    >あやちゃん。
    やっぱ仕事スタイルで遊びに行くのはつらいよねぇ!
    プライヴィットはプライヴィットスタイル!

    2007年6月28日 16:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo