呼ばれ萌え、枯れて舞え。

September 26 2018 13:50

中井さんを「なおちゃん!」って呼んだら、
 
「恥ずかしいからよせ!」
 
と言われるリアクションが面白すぎてやめられない。
そんなだいです、コンチワーワ。
 
 
というわけで、
そんな俺様にも何か、
「こう呼ばれたらちょっち恥ずかしいぜベイブ」
っていう限界線は無いかと自省してみた。
 
 
 
無いなー。
 
 
 
もともとが本名で活動してるから、
どう呼ばれても恥ずかしいなんて感じが皆無なんだよなぁ。
 
と思いつつ、
 
ただしですよ!
 
恥ずかしくはないけど、
女のコから呼ばれるとモッキュンモッキュンしちゃう呼ばれ方があることに気付いちゃった!わーい、わい。
 
それはね。
 
 
 
 
 
だいくん!!!!!!!
 
 
 
ウッホウッホ(ゴリ
想像しただけでモッキュッキュだね!そうだね!
好きになっちゃいそう…(ちょろい
 
 
 
呼び捨ても高ポインツだね!
呼び捨てで甘えてくるとか、
もうね、もうね……(妄
 
 
チョロ王だけど何か訊きたいことある?
 
 
 
「ちゃん」は、
友達としては嬉しいんだけど、
モッキュポインツではないね。
 
 
 
みんなから「くん」とか呼び捨てで呼ばれ出したら、
好きになりすぎて、
一夫多妻じゃないとやってけない…
 
 
改宗の日が来たか。
アッサラーム・アライクム!
 
宗教系はいろいろと面倒なのでやめますテヘッ★
 
 
 
昔のノリに戻ってきたのでいい感じです。
アッサラーム(略


Categories: どうでもいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo