自省。

April 30 2007 00:48

なるほど、そういうことか。
 
 
俺の最大の問題は、
 
極度に物事を気にしない。という点にあることがわかった。
 
 
 
自分が物事を気にしたり、引きずったりしない性格なので、
他の人が何を気にしたり、引きずったりするか、
そういうのがあまり理解できていないなぁ、と。
 
 
何事だって、
1秒立てば、それは1秒前と違う新しい時間。
と思って生きてるので、
何かを気にしたり、深く考えたりできないし。
でも、それがきっと、不快を与えることも、ある。
 
 
むつかしいなぁ。


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. hanako

    素晴らしい性格だと思うよ(-ω-)ゥンゥン
    世の中には気にしすぎて、前に進めない人がたくさん居るんだから!!
    だいちゃんはそれでいい☆
    ポジティブ・シンキング(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

    2007年4月30日 01:11
  2. だい。

    >ハナたん。
    でもやっぱり、自分のせいで人に嫌な思いをさせると凹むとです…

    2007年5月1日 07:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo