ねむひ。

February 26 2007 23:56

こんな時間に眠くなるようになっちまった悲しみに。
 
俺ももう若くない。
 
 
 
 
とりあえずホンコン焼きそばでも食べよう。


Categories: つらつらと。
  1. ASK

    やきっぺのが美味しいよ
    (´・(00)・`)

    2007年2月27日 00:37
  2. taka

    「23:56」。

    おれは学生時代からこの時間は眠気を催していた。

    今でも「7時間」は寝たい。
    最悪でも6時間。

    そして、太るから夜食は食べない。
    なのに、最近、夜の「ビール」を楽しみにしている。
    ダメである。

    というわけで、今週は「飲み会」以外、酒を断つ。

    2007年2月27日 00:38
  3. だい。

    >アスカつん
    実家がホンコン派だったので、やきっぺ食べたことない…
    次買い物行く時、買ってきてみる!

    2007年2月27日 00:47
  4. だい。

    >とししろ
    俺の体内時計は、3:00~11:00が睡眠適時としてセットされてるの。高校くらいの時から。
    今でも8時間は寝ないと体調良くないんだけど、
    寝たくても2:00とかまであんま寝れないし、
    寝れたとしても、それだけプライベートの時間が減るわけで、
    そんでストレスためて体調崩す。
    要するに俺は朝起きて仕事行く生活ができない男。

    2007年2月27日 00:48
  5. シマ山羊

    え?基本的に焼きそば弁当&ライスじゃないのか?

    2007年2月27日 00:55
  6. だい。

    >山羊
    俺基本的に料理得意だから、
    御飯炊く時間ある時はちゃんと料理作る主義よ。

    2007年2月27日 01:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo