逆行せよボーイ。

July 28 2006 20:34

今日はアットコンタクトへコンタクトを作りに。
 
すると。
大量の浴衣なガール。
をうぃ。今日は花火な日であったか!
 
コンタクトを無事購入し、
ブックオフでちょちょいと買い物をすると、
さて時は7時半。
 
大量の人間が大通~中島公園のあたりへ流入してくる。
途中通りかかった南北線のホームでは、
満員で乗れずに次の便待ちだったりの大惨事っぽかったが、
逆に東豊線栄町行のホームなんぞはガラガラ。
普段ならこの時間、座ったりなぞできない時間帯だが、
席も全然空いとる。
世間の人の流れと逆行するのは、
自分のペースを守る意味では、やはり俺に向いた環境。
 
 
それにしてもまったくみんな花火が好きなのな。
わざわざあんな人混みの中で野郎一人で花火なんぞ見んでも、
俺は、
俺の中に、
俺の夏を飼っとる。
から
問題は
無い。
 
はずだ。
たぶんね。


Categories: 普通の日。
  1. ASK

    俺の夏?
    俺の塩トカゆー焼そばあるよねo(´W`)o〃
    それの仲間?

    ちなみにあたしも浴衣ガール

    2006年7月29日 01:16
  2. だい。

    昔よく俺の塩食べた!
    っつーか、当時のバイト先で大ブームでみんな食べてた!

    俺の夏っつーのは、
    世間とは関係無い、俺の中だけの夏の過ごし方っつーか、
    根暗な奴です。

    いやーん、アスカつん浴衣デェト?
    俺は今日も仕事でスーツボーイ。
    スーツダンディ。うへん。

    2006年7月29日 15:26
  3. ASK

    3年連続で♀4で花火だよ(・Д・)
    ディトってなんだ?
    ウマいの?

    2006年7月29日 21:59
  4. だい。

    時と場合によりウマいが、
    時と場合により、たいへん不味い時もある。かも。

    ってかアスカつんモテるんだからデェトくらいすれ(・o・)ノ

    2006年7月30日 02:17
  5. ASK

    びぇぇん。゚゚(´□`。)゚゚。
    モテるてゆったー
    嘘ばっかりゆったー
    びぇぇぇぇぇぇん。
    なんとかしてくださいな★

    2006年7月30日 03:15
  6. だい。

    おまいは小学生か!(笑)
    っつーか、アスカつん可愛いし普通にモテるでしょ?

    2006年7月30日 03:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo