ローファットはある日突然に ーSuddenly,Low fatー。

July 31 2010 11:46

亡くなりました。
 
 
 
 
脂肪様が。
 
 
 
 
草サッカァのティームに入団して1ヶ月。
 
ウェイトが2kg落ちました。
 
 
すげー減量効果!
 
 
 
顔太りがけっこう気になっていたのに、
しばし前くらいに戻ったので、
これで久々に逢ってもわかると思いますよっと。
 
今日もこれから野幌でサッカァです。
日射病になるぞ!
 
 
 
 
 
さてさて、
姉の容態ですが。
 
 
開腹の結果、
とりあえず生命の危機は後退しました。
みなさんの応援のおかげです。
応援メッセージをくれた方々、
これは冗談抜きでホントにありがとうございました。
 
 
内臓のほうは、
とりあえず出血も治まり、
肺の傷と、肋骨、鎖骨の骨折は何ヶ月かかけて、薬で治す形だそうです。
 
ただ深刻なのは、
左足の骨折で、
大腿骨など、数ヶ所を折って、筋肉や血管などもかなりやられているようなので、
これは何回かに分けてオペをやるそうですが、
完治は難しいみたいです。
 
 
ただとりあえず無事だったのは、
シートベルトのおかげと、
うちの家系が不死身な家系だという2点につきます。
 
 
皆様、
シートベルトは欠かさずに。
 
そして、
不死身な家系を作りましょう。
 
 
 
でもホント、
運は強いと思う…
 
 
ありがとうございました。


Categories: おつたえするね。
  1. みわ

    前回の日記なんて書いたららいいかわからなかった~~~~😣お姉さん無事で良かったです😫

    久々に、だいちゃんに会いたいな!

    2010年7月31日 11:51
  2. kei

    まずは良かった良かった!

    2010年7月31日 13:16
  3. たか

    いやぁ、足の事を考えたら手放しでは喜べないかもしれないけれど、命が助かったなら本当によかった!

    不死身ばんざぃ🐥

    2010年7月31日 14:13
  4. wasang

    とりあえず、よかった!でいいよな!

    病室にイカ天もってってやるか…

    2010年7月31日 17:32
  5. だい。

    >みわみわ。
    ありがとん!
    最後にみわみわに逢ったのってもう2年くらい前かね!
    あの後俺は激太りしましたが、ようやく少し戻ってきたよ。
    ぢゃぁ今度デェトしようか!

    2010年7月31日 17:41
  6. だい。

    >ケスコ。
    ありがとん!
    これもケスコが応援してくれたおかげさね!

    2010年7月31日 17:42
  7. だい。

    >ちっち。
    まぁ、車椅子になるほどではないみたいだし、まずは命あってのものだねだからね!
    ちっちもパワァをありがとん!

    2010年7月31日 17:43
  8. だい。

    >ワタロ。
    ありがとん!
    まだ肋骨と鎖骨折れて肺が傷ついてる状態だから、
    会話すらマトモにできない面会謝絶状態みたいよ!

    2010年7月31日 17:44
  9. ろこ

    よかったです!お姉さんとは面識ありませんけれども、ほっとしました。😣

    2010年7月31日 22:30
  10. ヾ(o゚x゚o)ノ

    ひとまずはよかったですね(´・ω・`)💨

    一日でも早い回復をお祈りしてまつ⤴⤴✨

    だいチャンもお疲れサマ(‘ー’*)

    2010年8月2日 01:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo