大麻駅前の時館が移転していてびっくらした件について。

July 31 2010 18:07

今日買った新しいスパイクを履いたら、
踵が靴擦れしてかなり哀しい。
 
 
それにしても、
この1ヶ月で、
4段腹が2段腹に半減したよ!
 
御女組の三段腹幾重を超えたよ!
 
 
こういうのが俺が絡みにくいと言われる所以ですかね。
 
 
 
最近俺の決めフレーズを言う機会があまり無いのがストレスの原因かな…
 
 
でも、
トンガリの声真似が最近の十八番なんです。
そうなんです。


Categories: つらつらと。
  1. たか

    決めフレーズ…何?(笑)

    2010年7月31日 18:23
  2. みわ

    四段腹もあったんだあ(笑)

    2010年7月31日 18:42
  3. だい。

    >ちっち。
    ぬぁんだとぉぉぉ!
    だいファンとして恥ずかしくないのか!
    3種類くらいあるんですよ。

    2010年8月3日 12:00
  4. だい。

    >みわみわ。
    やばいよマヂで!
    どんだけ肥満体なんだよ俺!

    2010年8月3日 12:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo