カッパーマトックで外壁を。

November 15 2010 18:29

久方ぶりの光のどけき秋の日です。
 
今夜から雪の予報というに案外寒くないワタシは今日もコート無し。
 
 
最近といえば、
仕事から遅くに帰れば、
ウイイレをやったり、
音楽のことをやったりなぞ。
 
 
 
そんなこんなで多忙かつ節制中の身ゆえ、
顔もすっきりと細くなり、
なんだか一見健康的になって参りまして。
 
 
 
なんだか気付けば日ばっかりが経っているのですね。
そうなのですね。
 
 
 
秋には秋の楽しみ方。
冬には冬の楽しみ方。
 
 
 
鍋ならどっちの季節もOK。
 
 
 
鍋といえば、
STVハウジングプラザでタジン鍋が当たったよ。
 
使い方を研究せねば!


Categories: 普通の日。
  1. よーちん

    生姜、ネギ、キャベツ、豚バラにホンダシと水。

    味ぽんでどうぞ✨

    2010年11月15日 18:55
  2. だい。

    >よー姐。
    生姜は刻み生姜かな?
    ほんだしがうちに無いから買ってこねば。
    美味そうなり!

    2010年11月15日 20:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo