噂の企画が!ついに!発表なんだぜ。

January 17 2011 16:20

【普段歌えない曲を歌う会リターンズ2011プレミアム】
 
 
「知ってる曲じゃないと盛り上がれない」
なんて、そんなのはおかしくないか!!!
 
好きなミュージシャンのライヴ行って、初公開の新曲でもみんな盛り上がってるじゃないか!!
クラブでDJがマイナーな皿回してたって、いい曲だったらみんな盛り上がってるじゃないか!!
ライジングサンで、知らないバンドの曲でもみんな盛り上がってるじゃないか!!
 
そんなわけで、
マイナーな曲でもみんなで盛り上がっちゃおうじゃないか!!
という。
 
 
そんな、
「歌えない会」が、
2011年、カリ・ユガの世に帰ってきたぜ!
きちまったんだぜ!!!
 
 
 
◎日時は2月19日(土)おそらく夜
 
ただし予定は未定というのが古来よりの習わしなんだぜ!
参加希望者の要望によっては、
日程も時刻も変わる可能性があるのが仁義というもの。
 
予定が合わない参加希望者も、
未定な予定に一縷の望みを託して来いってもんだぜ!
 
 
 
 
【会則】
歌えない会は、参加者みんなで作るライブ空間なんだぜ!
 
 
基本ルールは2つ。
 
◎歌ってる時は、プロになりきれ!
◎聴いてる時は、プロのライヴに来たオーディエンスになりきれ!もしくはバンドのメンバーになれ!
 
みんなで一体になって、
室内をライヴハウスにしちまうんだぜ!
 
 
 
選曲ルールは1つ。
 
◎ライヴ感を大事にするんだぜ!
 
今まで行ったライヴを思い出してご~らん~♪
あんな~こ~と~、こんな~こ~と~、
あ~~~~~った~~~~でしょ~~~~~♪
出だしは少しずつとか、出だしからイケイケとか、
途中でバラードを挟んだりとか、
同じ曲調の曲が続くこともあれば、
どっかでガラっと変わる場面もある。
 
それもこれも、
どれもこれも、
ライヴの味ってぇもんじゃぁ、ねぇのかい。
 
だ!か!ら!
 
自分の選曲で、流れに乗るも良し、流れを変えるも良し、
自分の個性ってもんをオーディエンスに存分にぶつけまくるといいんだぜ!
オーディエンスと一緒に楽しんだもん勝ちなんだぜ!
 
 
 
マナールールは1つ。
 
◎過度の私語は控えてもらいたいんだぜ!
 
ライヴに行って、曲そっちのけの客なんていないんだぜ!
最高のライヴ空間を作り上げるために、
他人に聞こえるくらいの声での私語は遠慮願ってるんだぜ!
御協力夜露死苦お願いしまっす。
 
 
 
参加希望者は、HANDS UPなんだぜ!
 
歌えない会旧会員も、
御新規さんも、
みんなHANDS UPなんだぜ!ぜ!ぜ!


Categories: おつたえするね。
  1. たか

    いきたす✋

    2011年1月17日 17:57
  2. wasang

    呼んでくれてありがとう!

    2011年1月17日 18:11
  3. だい。

    >ちっち子。
    君はデフォメンだから最初から人数に入ってるだに。
    予定空けとけよ!

    2011年1月17日 18:34
  4. だい。

    >ワタロ。
    うむ、呼んでるのが聞こえたかい?

    2011年1月17日 18:35
  5. よーちん

    あら?なぜかしら?
    19日空いてるわ✨

    ドレスコード有りかちら?

    2011年1月17日 18:45
  6. だい。

    >よー姐。
    自分が一番映える格好でお願いしますね!

    2011年1月17日 19:04
  7. m.saco

    参加したーい!!
    まだ可か不可かわからんけど、参加したーい!!

    2011年1月17日 19:40
  8. だい。

    >マサーコ。
    可にするんだ!なんとしても!

    2011年1月17日 21:30
  9. meg

    いいなぁ楽しそう。。。🐥

    2011年1月18日 12:56
  10. だい。

    >めぐぅ。
    めぐぅもおいでよ!
    めぐぅなら来れるさ!
    むしろいっそ移住(略

    2011年1月18日 13:54
  11. ASK

    Yeah✋
    Yeah✋
    カラオケ行きたい病✋

    2011年1月18日 18:15
  12. だい。

    >アスカつん。
    おいでよおいでよ!!
    アスカつんの歌って聴いたことないよね~!
    ロック少女なイメェヂはありまっす。

    2011年1月18日 19:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo