オフレポ。

September 14 2000 23:58

今行ってるチャットのオフ会。
とにかく面白かった(笑)めっちゃ盛り上がったし(笑)
みんな初対面だったし、ちゃっとまにあ時代のオフと違って、誰一人の写真も入手してないからかなり不安だったけど、みんないい人で安心(ほっ)駐車場の入口で10分も待たされたことでいきなり集合に遅れて、かなり印象悪いかも俺(汗)
 
みゅ:綺麗なお姉さん。チャットでは時間帯が正反対なこともあり一回も会ったことはなかったけど、すごく面白い人だった。あねご(笑)
す(男):超真面目イメージと違い、とにかく面白い人(笑) 幹事御苦労様(笑)
シ:最初「隣に座ってるの誰ー!?」と思った(笑) チャットのイメージ通り、いいやつ。でもチャットと違いツッコミキャラだった(笑)
刺:さばさばした感じの人。駐禁残念(笑)幼いようなイメージがあったけど、実際はむしろ俺より年上かと思ったぞ(笑)ちなみにユニコーンのABE-Bに似てると思った。
も:可愛くて面白い子(笑) 未成年なのにぐいぐい呑む(笑)
す(女):落ち着いた雰囲気。オトナですな(笑) 電話より声がハイトーンな気がした(笑)
あ:チャットのイメージ通り、大人しい人だった。でも俺のことを「日ハムの人」で憶えるのはやめてくれ(笑)


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo