これが地獄。

August 21 2000 20:26

いつも通り、朝方までチャット。
で、明るくなってから寝るから起きるのは昼頃。
のんびりとフンフン~♪ってな感じで上機嫌で過ごすブリリアントな昼。
とりあえずいろいろやって2時過ぎ。さて、ちょいネットでもつないでみるか、と思い、なんとなしにD’s Ave.BBSを見てみると、
 
投稿者:めじろのぱあまあ
歴史学概論のレポートたった今書き終わった
 
ってなカキコが。
し。。しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ひぃぃぃい)
わ、わ、忘れてた。あれはたしか21日正午提出
もう過ぎてるやんけー(死死死)
っていうかこれ落としたらダブり決定(あうあう)
とにかくやれるだけのことはやろうと急いで書き始める。3000字~4000字。まあこの程度なら1時間ちょいってとこだろう。
死ぬ気で書く。ひたすら書く。(書くっつーか打つっつーか)
なんだかんだで3時間くらいかかり(なぜか途中で昼飯食ったし)、5時過ぎに出発。
大学まで自転車で1時間弱。死ぬ気でこぐ。ひたすらこぐ。
 
なんとか6時2分に辿り着き、おそるおそる出しに行くと、キクッチー氏は笑って提出を認めてくれました。
をを、思ったよりいい先生だ(感涙(うるうる))
ともあれ、これで単位は全部取れそうだ。ふぅ。 あとは卒論。ぎゃー、考えたくない。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo